#1 モンストの日だー!157体目の運極は黄泉でした。
気付けば12月20日。2020年も終わりに差し掛かる。僕の今年1年はどうだっただろうか。コロナで会うのを控えた結果、ゲームが大事になり過ぎた彼女に重いと言われて振られ、七夕の日に別れるという始末。そもそも会わなくなってから破綻してたから厳密には5月25日には、相手の気持ちも僕<ゲームになっていた。7月末まではご飯も食べられず、何も手につかずにいた。8月に入ってからは久しぶりにゲームに興じるようになり、バンドリだモンストだと辛い事を忘れるようにゲームに没頭した。それからは少しは楽だったものの。2020年の終わりが近づくと、無性に去年の幸せだった頃を思い出し寂しさに押し潰されそうになる。そんな12月20日。20日なのでモンストの日。とりあえずモンストの日だし書庫の爆絶でもやろうかなぁと思って黄泉さんをサブ垢入れて2人3端末で周回してきた。サブ垢は残念ながらラック76で止まってしまったが、メインは見事に運極になりましたとさ(*ºчº*)数えてみたら157体目の運極。いやすっくな。モンストガチ勢目指そうかしら🤔とはいえ、ガチ勢ってなんだ。僕はエンジョイ勢だ。身の丈に合わない事はしない方が良い。そもそも転職 活動中の身だし、仕事始まったらそれこそガチ勢とかムリ目の( 無 ・ ω ・ 理 )しかしコツコツと頑張っていこうとは思うそんな日になった。運極作ると同時に共依存できる彼女を作りたいものである。🍀157👾 黄泉※左がサブ端で右がメイン