素晴らしい天体ショーでした♪ | 水月 杏の魂がトロけるスピリチュアルセラピー♡心がキラキラ輝きだすワンデイ☆横浜関内 占い・ヒーリング・ヒプノセラピー

水月 杏の魂がトロけるスピリチュアルセラピー♡心がキラキラ輝きだすワンデイ☆横浜関内 占い・ヒーリング・ヒプノセラピー

1人でも多くの皆様が笑顔になれる毎日に!
悩みの根本を見つけアプローチしていきます。
潜在意識と仲良くなって人生をもっともっと楽しもう♪

日常は奇跡!その日に感じたことを主に書いてます

こんばんは。水月 杏です。
本日もご訪問ありがとうございます♪

2018年1月31日(水)20時48分から部分月食が始まり、皆既月食~22時27分しし座の満月を迎えました♪

スーパームーン、ブルームーン、皆既月食の3つが揃うとスーパーブルーブラッドムーンと呼ぶそうです。

地球上でこの3つが重なるのを観測できるのは35年ぶり。アメリカでは、実に150年ぶりだという素晴らしい天体ショーでした♪

満月の瞬間ムービーとそのちょっと前のブラッドムーンのムービーです。
2018年1月31日(水)22時27分満月
ブラッドムーン

横浜は冷え込みもそんなに感じなく、ゆっくりと観察&月光浴を楽しむ事ができました♪

お月見ビール美味しかった~♪

自然って素晴らしい~!

地球って楽しい~♪

天体ショーを見れなかった方は、ムービー見て満月ワーク楽しんで下さいね!

皆既月食が終わった後は、残念ながら雲が出てきてしまいました。

素晴らしい皆既月食を見せてくれて、お月様に感謝ですね♪

オルゴナイトもパワフルなこのエネルギーを浴びながら作成中です♪

タロットカードやオラクルカードも浄化&パワーチャージしてます♪

今日も一日お疲れ様でした♪

~ ペレレイ~ペレレイ ~
    
love&peaceで♪

心に描いた地図を進んで~ゴーゴー♪

思い立ったが吉日!チャレンジはいつでもNOWで
Let's go~(σ´∀`)σ

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と光に向かって羽ばたきましょう!


Sweet Angel 水月 杏-Mizuki ann-

メールsweet_angel_3kidz0302@yahoo.co.jp
FB: https://fb.me/ann.mizuki222

詳しくはホームページをご覧下さい。