プレコ様はごきげんさん♪ | 水月 杏の魂がトロけるスピリチュアルセラピー♡心がキラキラ輝きだすワンデイ☆横浜関内 占い・ヒーリング・ヒプノセラピー

水月 杏の魂がトロけるスピリチュアルセラピー♡心がキラキラ輝きだすワンデイ☆横浜関内 占い・ヒーリング・ヒプノセラピー

1人でも多くの皆様が笑顔になれる毎日に!
悩みの根本を見つけアプローチしていきます。
潜在意識と仲良くなって人生をもっともっと楽しもう♪

日常は奇跡!その日に感じたことを主に書いてます

こんばんは♪
タロット占い師&ペレレイヒーラー&ヒプノセラピストの 水月 杏(Mizuki ann)です。
本日もご訪問ありがとうございます。

今朝もお魚さん達は元気モリモリ、顔を見せると寄ってきて可愛くて可愛くて♪
プレコ様もチョコっと顔を見せました♪
相変わらず、下に落ちて来たご飯を食べてます!

ちびっこどじょうさんも後から顔を見せました♪
ちっさ♪

帰り道、弘明寺商店街のサクラ橋では、防火なんちゃらのコンサートを中学生の吹奏楽部が演奏していました♪

横浜消防のハマくん♪
中の人がサービスショットしてくださいました♪
私も敬礼~♪

今日も1日お疲れ様でした♪

~ ペレレイ~ペレレイ ~

love&peaceで♪

心に描いた地図を進んで~ゴーゴー♪

思い立ったが吉日!チャレンジはいつでもNOWで
Let's go~(σ´∀`)σ

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と光に向かって羽ばたきましょう!

Sweet Angel 水月 杏-Mizuki ann-

メールsweet_angel_3kidz0302@yahoo.co.jp
FB: https://fb.me/ann.mizuki222
詳しくはHPをご覧下さい。
ホームページこちら