皆さんこんにちはRinです!!

 

今回は、先日に引き続き、ジャンプ最新号の感想を書きますグッ

 

※以下週刊少年ジャンプ2022年14号のネタバレを含みます。

 

 

まずは、呪術廻戦から。前回に引き続き、烏鷺VS石流VS乙骨といった、三つ巴のバトルでしたね。まず思ったことは、石流が単純に強い驚き

 

単純な体術だけの戦いだったら、乙骨より石流に部があると見れますね。まさか乙骨がふっ飛ばされるとは思いませんでした。しかも戦っている最中に烏鷺からの攻撃もあるとなると、さすがの乙骨でも厳しそうです。ただ、二人が共闘するとうよりは、個々でやりたいように戦うといった感じですね。個人的に、烏鷺と石流のやりとりは笑えました爆笑。「ゲロ女」と「チ○カス」とは(笑)二人ともめちゃくちゃ強いことは確かです!!

 

そしてついに・・・

 

「おいで リカ」

 

熱い展開になって来ましたね。リカが出てきて、この戦況をどうひっくり返すのか、来週も楽しみですニコニコ

 

 

続いて、僕のヒーローアカデミアです。今回は死柄木サイドメインの展開でしたね。

主な、メンバーは爆豪、ベストジーニスト、天喰、波動、ミルコ、物間、イレイザーのようです。これもかなり豪華なメンバーキラキラまた、それに加え、サポートとしては、発目、ヤオモモ、上鳴、セメントスなど。全員が戦闘要員という訳ではなく、こういった展開にするとは驚き

 

個人的には、最終局面で

 

オールフォー・ワンVSA組全員

 

または

 

死柄木VSA組全員

 

とかいう展開になれば、A組全員箱押しの私としては、理想の展開ですが・・・

今後の動きに注目ですチョキ

 

そして完成した死柄木に、デク不在の中どう立ち向かっていくのか、来週も楽しみです!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

失礼しますm(_ _)m