待っててくれたんでしょ?(。-∀-) | 篠峰りんオフィシャルブログ 「☆Shinominature☆」Powered by Ameba

篠峰りんオフィシャルブログ 「☆Shinominature☆」Powered by Ameba

アリスプロジェクト 仮面女子候補生WESTリーダーの篠峰りんです❤︎
よろしくお願いします(^ ^)

こんにちは┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

アリスプロジェクト AJWEST
おじりんこと
篠峰りんです⸜( ¯⌓¯ )⸝


みんな、ブログ待っててくれてありがとう💙(待っててくれたと思ってる)

今日も自主練習だぞ( ´﹀` )

頑張りん⤴︎


{E478DCBB-74F9-4377-AE56-7897DBF0529F:01}


💙質問返し💙


✎*。自分が理想とするアイドル像は?(具体的になりたい雰囲気など!)

⇒理想とするアイドル像は、可愛さ(面白いさ)とかっこよさのギャップを持つ人かな( ´﹀` )普段はヘラヘラしてるけどパフォーマンスは最強的な!
なりたい雰囲気…みんなに頼りにされるずっしりと構えてるような感じになれたら嬉しい!このグループには篠峰りんが不可欠って思われたい!!

✎*。お姫様系か美少女系かで言ったらどっちがお好みですか?

⇒どっちかで言うとお姫様かな?美少女系も好きだけどやっぱり時にはキラキラフワフワを好みたいよね?♡

✎*。好きな映画は何?


⇒ティム・バートンさんのコープスブライドやナイトメア・ビフォア・クリスマス!!英語の言語、英語の字幕で観てた!!

✎*。おじりんさんに萌えてしまう毎日が辛いのですがどうしたらいいですか?(笑)

⇒もーーーーーっと萌えちゃおっ?♡大好き♡

✎*。500円は何グラムだ(゚∀゚?)
んで、野ねずみ何匹買える(゚∀゚?)

⇒500円は約7g、野ねずみさんは約5g。よって一匹⸜( ¯⌓¯ )⸝

✎*。星宮に篠峰推しってゆわれたんやけどどーしたらいい?

⇒うん。篠峰推しだよ?篠峰しか見ちゃダメだよ??

✎*。篠峰を推してしまったらどーしたらいい?

⇒アイドル革命に参加できることを誇りに思いましょう♡つまり側にいて♡

✎*。おじりんってコールを例えばSSAで何万人が
したらすごくない?

⇒絶対泣いちゃう( ・ᴗ・̥̥̥ )でも言われたい。絶対その舞台に立ってやんよ!

✎*。人的にはりんりんが良いやけどー?

⇒りんはなんて呼ばれても嬉しい。好きに呼んでくれぇえええええ♡

✎*。質問何個まで?

⇒いくつでも( ´﹀` )

✎*。もっと優しく接した方がいい?今の感じがいい?

ツンデレ最高。でもたくさん優しくして欲しいかな( ´﹀` )篠峰褒めて伸びる子やからよろしく♡

✎*。最後はやっぱ篠峰だねー

⇒だねー☆( ・ᴗ・̥̥̥ )

✎*。今は何人ぐらいのファンの方のアカウントを把握できていますか?

Twitterでいうと、リプやいいね、RTしてくださる方は基本把握しています!んー。50~100ですかね⸜( ¯⌓¯ )⸝

✎*。旅行券が当たりました。どこに行きたいですか?

ローマ!!!歴史的建造物見たい!!!

✎*。好きな番組に出る権利が当たりました。どの番組にでたいですか?

⇒圧倒的バラエティ(。-∀-)自分を活かせる気がする👍👍

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


毎回質問返そうかな💙

コメント、いいね、読者登録よろしくお願いします💙

{69079329-7977-4C7A-98ED-2CC137399A4A:01}



篠峰りん☆