放置ぎみですみません
秋を感じるこの頃。

今さらですが、先月の夏休みに遠くない近所と言える場所にお泊りへ


ザ・プリンスタワー東京へ
東京タワーの横


チェックイン前に増上寺へ
おみくじ久しぶりに引きましたが大吉✨


その後チェックイン
クラブルームにしたので、ラウンジでチェックインしてそのまま軽く泡を飲んで食べてデザートまで🍮


カクテルタイムも泡ざんまい(笑)


お泊りした日が、夕方から大荒れの日で💧
写真には撮れませんでしたが、稲妻⚡️なんて久しぶりにしっかり見ました


カミナリで一瞬明るくなったりで、下の写真は明るくなった瞬間。
雷の明るさハンパない


安全な場所に居るとは言えなかなかの迫力
ビビリながらもラウンジでお肉やお魚焼いてもらったり、前菜や鴨食べたり


〆はカフェ・オ・レ


のんびり


良い時間過ごせます