すっかりご無沙汰です💦
ご連絡いただいた方にはお返事していましたが、忙しくしながらも元気で過ごしてます

最近は上海友に誘われて、ミッドタウン日比谷へ

{D770B2C3-0767-49F5-A361-A12CED4412DA}

この日は3件ハシゴ。
先ずはBuvetteから19:30スタート

{B7C561A1-CA90-41A1-8E20-A72FA374CAD0}

その後行きたかったお店はウェイティングの並びが長すぎて、もうclosedになっていて

仕方なく別のお店で肉祭り(笑)

{B36E5A9F-5D1F-40CB-8487-EE6A4CD38CA1}

その後、また飲みに

{56D09A72-E303-4356-842D-C8DD64FC9E35}

3軒寄って、やっと解散


今さらですが、新年はこんな感じでスタート

{99F15EE3-0386-4775-AFA9-8E0F1E44270D}

今年は東京も雪が降り積もり☃️
夕方に仕事から戻るとミッキー?らしき雪だるまがレジデンスの前にいた(笑)

{236B957B-6B90-41B3-AEE6-BA683F72FCE8}

春はスタバ桜フラペチーノ🌸

{30C0F384-C611-48EA-8382-41D04A5B50EF}

スタバで言えば、その後ムースフォームラテのチケットをいただいて抹茶のケーキと。
これかなり好きでした♡

{B9B5F271-88B5-4A64-AF0F-2E4AA3B51090}

そして今週はストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓

{9E12613B-58D1-443F-8EA4-A198935E648C}

そして今日はお家でのんびりワインご飯。
デザートに華もちシリーズの栗あずき🌰

{1A3FE85E-F4B7-46F7-AAC6-507671C3F5C6}

とっても美味しかった。
最近は忙しいことが多くて、お家でのんびりご飯が幸せです