先週は忘年会weekで疲れました
今年も残り少ないことに焦ります…

仕事の友達とお休みの日にランチに行こうと言っていて、2ヶ月越しで先日実現。

{8F3476A2-62BF-4EBA-AAF2-DB50EF7BE2FB}

二子玉川でお約束。
Bistro oeuf oeufへ

{61BD1110-0B76-42F3-93AE-3D7C9D5C02EF}

予約もせず行きかけましたが、いや人気店だから難しいでしょ…と思い直し出かける時に念のためにTELして予約とっておいて正解

{E6E12036-17BC-487D-B2FE-AD50501769A7}

最初のさつまいものポタージュが美味しかった〜♡
前菜は違うのを頼んでシェア。

メインはポークはもちろん、チキンは中に生ハムとチーズを入れてあってどちらも満足

{2EC56B6B-B78F-435F-B2B4-31B942E1C9A5}

かなりお腹いっぱいになりましたが、もちろんデザート

{8B185B45-F076-4234-906E-9CB629DA3589}

予約なしの方はお断りされてました。
やはりこちらのお店は予約は必要


食後は軽くショッピングしながらお散歩しながら移動して

{BCA33830-40BE-486D-8970-EEBF8C502280}

スタバでビール(笑)

{7E2832E0-F4E5-4C3E-8B72-759710CCE320}

ランチでも飲んだのにね



12月に入り機種変更。
iPhoneXにしてみました

{F30A0059-EC1B-4A48-9770-1D0C4B4321D5}

顔認証だけど認識できないこともあったりで、ホームボタン無いから指紋認証も出来ずで結局パスコード入れないといけなかったり…
どうなんだろう??

{84B4B104-3D60-44C0-A794-0D2B237E3FE7}

こちらも先日買ってみたけれど、まだ箱入りっ子のまま
週末設定してみます