ちょっとごたごたしていたら、約2ヶ月も放置してしまいました💦

プリンスギャラリー紀尾井町の続きを。
クラブルームはカクテルタイムに入り🍸

{C7E268C6-5E1D-41B8-9A13-4D60F269C5BE}

ビールから始まり、予想以上に食べ物も多く

{567C8175-D85E-4495-9057-39B718EA0F4D}

シャンパンでいろいろつまみながら

{E3845519-AAE2-431F-8C9D-32B41CA3E2A3}



{E03F27F0-BA14-456D-804B-7F9A26C6C6DE}

夜ご飯に出かけるつもりでしたが、充分食べて飲んでしまい、クラブルームで夜は終了

翌朝はプールから開始
朝活はカラダもすっきりで良いですね。

{2A02D5B2-95CC-4D0A-95EB-320588D64FD3}

そして朝ご飯。
クラブルームではなくオアシスガーデンへ

{9D4BF74A-F202-48AF-8525-CADC38A885AE}

オムレツが美しい
美味しくいただいて。
お部屋に戻りのんびりしてお昼前に、クラブルームでチェックアウト

{B4654549-66FB-4A19-BB94-F0D0B2ECF018}

ホテルの方にお勧めいただいて、またマカロンと和菓子でお茶(笑)

どんだけ食べて飲んだんだろう…
でもお得なクラブルーム宿泊でした


10月初めは国慶節で。
上海友から連絡もらってご飯に行ったり

{ED86098D-B311-454C-9ECD-57A98D827EB7}

リクエストのお店、歌舞伎町の魚金
DEEPな場所でしたが美味しかったし、2次会も行ったりで楽しかった(笑)