7月の終わり頃。
夏真っ只中、やっとフットケアへ

足の角質から爪まわりやひざ下をキレイにしていただいて良かった
素敵なサロンでお手入れ後はお茶とお菓子といただいて。

{3707AA96-761D-4DF8-B23B-375447AE52E2}

サンダル履いてもやっと恥ずかしくない!
その後は久しぶりに蔦屋書店へ

{D982290C-2D31-4EAA-B361-CE3A42E15111}

蒸し暑い日でしたが人は多かったな…
IVY PLACEのテラス席は良い雰囲気だけど、さすがに蒸し暑過ぎて利用する人なし

{DAB603D0-6345-4C4E-B18E-D61D92941676}

しかし中は満席で、ついでにスタバも満席。
だから家に戻りました(笑)


6,7月は外ご飯も多かったので最近はお家ご飯が落ち着きます

夏はトマト美味しい♪
久しぶりにアメーラトマトではないトマトを購入してみましたが、高糖度のフルーツトマトだけあってとっても美味しかった

よく冷やしてシンプルに塩ぱらりだけでいただくのが好き♡

{99278C9F-AC4F-4AD1-AC9A-0EB2AEED9C5B}


にごり酒の五郎八。
冬に購入したまま飲んでなくて💦

{D36F3B24-DAF3-4A39-8B6B-474DE9876AF5}


この日は切っただけや買ったものなどの手抜きで、鶏と豚とオクラと椎茸をロースターで焼いて、生キクラゲのナムルを作ったくらいかな
でもよく冷やしたにごり酒でゆるり晩ご飯。

{289C9D4C-86C8-4A69-9706-D94058FEFEDB}

夏の食材も楽しいです

{95ADCC80-8D23-4C0E-BDCC-2C675555849C}

この夏に購入してみた『moogy』
生姜やカモミール、レモングラスが入ったKIRINが出してる麦茶


{27C8A397-7F3E-4A86-83FF-312FDDBE0D2D}

他にも春夏デザインあるみたい
そして秋冬はまたデザイン変わるそう。

{1F3824BA-DAE5-4395-A14D-7F2C1E798ACC}


可愛いです