上海から帰ってかなり過ぎてます。
なんだかバタバタしてました

上海滞在中の週末泊まったルネッサンスホテル豫園はクラブフロアだったのでラウンジで朝食はもちろん、カクテルタイムは軽食にアルコールもフリーでいただけて

{BEBDEE94-A21B-4FFA-A13A-FA5FBF85A97D}

景色も楽しめて♪

{5F59B4C1-8CAC-4A57-B89D-F9F55409CB70}

買物はほとんど出来なかったのですが、新天地に行った時にZENに10分だけ寄って
7月にお店お引越しの張り紙ありました。

{31248B32-41EF-4786-9E36-B09B97A147C7}

洗面所用に購入
可愛くてお気に入り。

{978FC25E-E986-4C82-9FEE-0307419BEAB0}

帰りは浦東空港から。
ラウンジで麺少なめにして作っていただいて

{0745FA91-ABF3-40EF-BD98-D40125056757}

この日、搭乗は時間通りだったのですがなんと雷&大雨がちょうど降り始め、機内で1時間半も離陸待機💦
ここまで待たされたの初めてかも⁈

{DCAE3A3D-D1C2-4578-BB91-74637EA8E78A}

やっと空に上がり、ビジネスクラスだったのでシャンパンいただいて
ご飯は和食チョイス。

{ACB22CF7-8FC8-42F7-9AE1-67706F37797B}

アイス&緑茶

{8D21F6F2-183E-49C6-8DA8-E54836D1F7DD}

映画は行きの時は『ラ・ラ・ランド』
帰りは『美女と野獣』
ラ・ラ・ランドも見たかったし、美女と野獣はエマワトソンが可愛かった

{5ACB794F-AA36-486D-9E1A-75CB94153C76}

日本に到着してLINE見たら、トークたまり過ぎてました(笑)