上海の平日昼間は動き回ってました
土曜日は日本から2泊3日で上海入りする妹と一緒に週末遊び(笑)

リニアモーターカーに乗って浦東空港までお迎え

{2E975038-0DA2-4FED-A3CA-ED3420E99D9D}

相変わらずシートがゴツゴツしてる⁈

{438D1DAD-C0B4-4F1D-BC6C-84043E9E8961}

でもあっという間に浦東空港に到着。
合流してからホテルに荷物を置いて、友だちオススメの无老火鍋へ♪

{B69C20E4-8C18-4B8E-AEB4-1742F1A1CA28}

日曜日は観光と言えばの新天地へ♡
久しぶり〜

{1817E2EC-04E5-4534-A060-3E67D945EC1D}

鼎泰豊で小籠包。
久しぶりにスイカジュース🍉

{7FC0912F-EB1D-4B37-A71D-24F5AD15F905}

豫園でお散歩したり

{3A9F9D1E-5C9D-4A70-AAD4-64EFB7829F51}

お天気は雨は降らなかったものの、湿度は高くて過ごしやすい気候ではなかったな…。

ホテルは豫園横のマリオットホテルでしたが、21Fからアクセス出来るテラスからの景色がとっても素敵でした

{433BFEA5-7115-41D5-9D20-DB729AA4E1E9}

ちょっと霧が濃かったので、外灘側も遠くまでは見えなかったけれどかえって雰囲気は良し
魔都上海

{AB68DB70-7035-4247-BE2B-04227A9DDC48}

豫園側も

{C0794495-D739-457A-BFA1-D20E17721679}

仕事が終わらず土曜日も日曜日も午前中は動いていたので、結局週末もバタバタしていましたが楽しかったです