先週、上海友と久しぶりにご飯
品川のモダンメキシカンのお店「el caliente」へ。
予約取れなかったので先に行けた方が順番待ちすることに。

{C066C7D5-CA87-412B-AA48-FB167C52F8C2}

私が19時過ぎに行けたので、当日席でウェイティング。
30分ほどで通していただいたお席が素敵なテラス席でラッキーでした♡

{3108BDA9-7D48-440A-89DC-7DB3411D7490}


ちょうど席に通されて、もう来るかな?とビール2つ頼んだら友達登場

{53A20247-3180-4078-A4F5-F25A24F8B630}

ビルの谷間のテラス席でしたが、楽しい時間を過ごせました

{D5C27464-1E35-4019-B150-F3F7BDCEC40C}

上海の話から今のお互いの状況まで、話がつきない

{1F24B760-5D25-4B6D-9853-F228F22C959B}

トルティーヤに巻き巻きして食べるもの。

{14860E49-F2A0-40CE-9DD1-47684C9CB7D6}

風が気持ち良くてお酒も進み
次の約束してこの日は解散。


最近、たまたま献血車が来ていて献血。
前の方も後ろの方も仕事を少し抜けてこられているようでした。

{2BF876C8-6C42-4034-8B38-E172BC5C6F54}

献血後にご褒美食べてちょっと休憩

{A500CA76-99DE-4A50-83AB-A74225800086}

少しでもお役に立てるなら…な気持ちで

{5090BB83-0D48-461B-9E1D-06773B864AED}

今までに何回かしているのでポイントが貯まっているそうでプレゼントいただきました。

{B156F26D-8C05-4D30-B25C-4A7A5F4E11CF}

選べたのですが、いちばん前にあった”ごま塩ふりかけ”(笑)
可愛いです