あっという間にGWも終わり…

{7012CB7F-0E6C-4164-834C-EA20C38AEC9D}

スタバさんからゴールデンウィーク限定のチケットを頂いたので

{B8A3CB41-7EA1-445A-8C63-069F65F5567D}

クラッシックティークリームフラペチーノ

{BF796811-2CF9-4E83-BABA-FF4C4C72F472}

今だけ限定のパイドームをかぶせて
パイドームには可愛いニコちゃん。
スタバのお姉さんが初めて描いたとおっしゃっていました。

{EDAB143C-76A7-45DC-A8EE-955BF1813CDE}

パイドームを崩すのがちょい難しかったですが、美味しかったです


あとこちらもGW限定。
吉野家さん

{91B73C3C-A09F-49C0-93E6-5BA788722299}

菅田くんのスペシャル

{639AC4C2-A302-420F-936F-81DC248125C7}

映画とコラボしてるんですね〜

{77A76A95-425A-4B1E-896E-FC881D031E97}

ちょっと前から街で目にしていましたが、ちょうどお友達の所へ行った時にテイクアウトで食べてみることに

{FD88C20C-3EAC-4B5C-940F-B0C730437F40}

ご飯減らしてもらってもかなりガッツリ系(笑)
もちろん完食、美味しかったです