かなり遅ればせながら昨日お花見へ🌸

{7D39AC7A-3789-45B7-93D9-27CE44E5B4CF}

国立に住むお友達からの超オススメで小金井公園に初めて行きましたが、本当にとても素晴らしい公園ですね
上の写真はお友達が1週間くらい前に送ってくれた満開の時の写真。

昨日は…

{4737494B-2088-4CBC-BF8B-C26DB3CA79B9}

葉っぱかなり出てきてました💦
桜の花びらで道が薄ピンクに覆われて。

{A4693716-6564-4F5B-90DB-CE7E3F659D7B}

残念ではあるけれど、これはこれで素敵
週末は人が多いからと休日にしてはかなり早くの待ち合わせで、7:30前には家を出ることになり辛かった(笑)

{B7BEEC4E-61C9-458A-AF3B-DE1EEF101305}

でも朝は気持ち良い
今年は夜桜も見に行けてなかったけれど、少しでもお花見できて良かったな
お友達に感謝!


シンプル気分な最近、ついでに今月から爪を休めることに。

{5F072468-4361-4335-BC88-07663B35E02E}

ラメを斜めに入れて


{67A7FA6A-4BF1-48F8-82F9-86166C8160DB}

ベージュピンク。
今はこれが気分に合います