先日、近所のスタバで夜お茶。
アメリカンスコーンとカフェラテの組み合わせがお気に入り

{19803CAF-B208-444D-9CA9-5D76F9999708}

スコーンの横に怪しいホイップ(笑)

{B290163A-F2A0-40E5-BC81-F38613085399}

カスタマイズチケットをいただいていたので、それもただのホイップではなくチョコチャンクホイップって…
困るけど嬉しい

{0BB13795-42FD-4378-9B47-62CF48DAEC19}

夜だったから残っているスコーンはこのチョコチャンクのスコーンが2個のみだったので、チョコ×チョコにキャラメルソース付き
もちろん美味しかったです


そしてスタバの春はサクラフラペチーノ🌸

{C7917BEB-99D2-4D14-A6BD-BFEF727E1E60}

かなり遅ればせながら先週出先で入ったスタバでいただきました♪

{3B3DF2D1-B59E-4748-8F4C-CC97A4EBCD82}

こんな可愛い仕掛けがあるんですね〜

{53A083D8-EB5F-46B0-A433-D2AF6F9E1E54}

桜の花びらが可愛いSNAP撮れました♡

{6D961735-8077-4E44-AEC9-562CCFAF0101}

ピンクのあられや花びらのようなピンクのサクサクが入っていたり食感も楽しい。
スタバのサクラフラペチーノが出てくると春だな〜と思います


この子達ホワイトDAYにいただきました

{D9F51B5D-88DA-4013-BFB5-BD0866C89C17}

いやー、こんなに可愛い目で見つめられたら食べれないです