先月に戻りますが…、3月の青森旅行
急に行くことになって取れたのが、星野リゾート系列の古牧温泉『青森屋』さん。

{C690116E-B0F7-40C9-B8D6-C55EE163ACDD}

ポニーちゃんがお出迎え♡

{3CF1823D-E4E5-48A2-B7EB-47B1E0041E79}

ウェルカムドリンクは林檎ジュース🍎
温かいジュースなんです。

{40523010-E700-42E0-A951-E263E52F683D}

フロント前には足湯

{6F045AB5-B67E-412C-BF44-5E4F10FB1034}

古い温泉宿を星野リゾートさんが居心地良いお部屋にリノベーションされてました

{D30E49A6-652E-4FB6-99D2-94F142220C34}

鍵もりんごちゃん

{CD6897E0-AB0F-41FE-95EC-0CEB937756CE}

作務衣みたいな館内着もあるのですが、有料ですが浴衣処で浴衣を選ぶこともできるんです。

{E07BDDA3-7E8F-41BA-BB89-893E833B19A3}

青森と言えば夏の”ねぶた祭り”。
華やかな灯籠がいっぱいの廊下

{01EDD7AB-F20F-4537-9434-8B0809BB2A11}

ねぶた祭りの雰囲気いっぱいの中、津軽三味線のイベントなんかもあって楽しかった~

{4A86DA47-7D57-49E5-AF61-2F85ACB187E8}

温泉はさすがに写真撮れませんが…。

{B4A451B4-B6A7-41D3-AAF8-98C545F21526}

このポスターの通りで、夜の露天風呂はとっても幻想的で素敵でした~