臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ![]()
「菖蒲華く(あやめはなさく)」
アヤメの花が美しく咲き始める頃
二十四節気七十二候の第29候
26日から7月1日頃まで
そして
「夏至・次候」ね
アヤメさん
とうに終わってるけどね~
昨日の夜は
台風やら地震やら
ニュースが忙しそうだった
関東方面の人達ダブルパンチで
大丈夫だったのかな
臨川寺付近は台風の影響は無くて
夕方には少し陽も差してたよ
待て中のりん坊
オヤツよりも音を集音中♪
何が聞こえるのかな![]()
にゃーーーーっな
おせんちゃん![]()
ここを「ぽんっ」てね
クリックしてね
↓ ↓ ↓
ご協力ありがと
いいねもポンしてにゃ


