臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよふんわりリボン

 

「菖蒲華く(あやめはなさく)」

アヤメの花が美しく咲き始める頃

 

二十四節気七十二候の第29候

26日から7月1日頃まで

そして

「夏至・次候」ね

 

アヤメさん

とうに終わってるけどね~

 

昨日の夜は

台風やら地震やら

ニュースが忙しそうだった

関東方面の人達ダブルパンチで

大丈夫だったのかな

臨川寺付近は台風の影響は無くて

夕方には少し陽も差してたよ

待て中のりん坊

オヤツよりも音を集音中♪

何が聞こえるのかな!?

にゃーーーーっな

おせんちゃん爆笑

 

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関市情報へ
にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村