臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよふんわりリボン

 

「麦秋至る(むぎのあきいたる)」

麦の穂が熟して畑一面が黄金色に輝く頃

 

二十四節気七十二候の第24候

5月31日から5日頃まで

そして

「小満・末候」ね

この間のお写真だけどね~

 

一昨日の夜のこと・・・

りん坊とおせんちゃんは

居間で寝てるんだけど

りん坊が寂しがるからって

いつもは近くでおっ様も寝てるのzzz

一昨日は

おっ様が近くで寝て無くて

りん坊が吠えておっ様を呼んだんだけど

ちっとも来なかった

癖になるといけないからって

わざと行かなかったんだけどね

そしたら

諦めること無く2時間ぐらい

延々と

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

しつこい!しつこい!

み~んな

寝られなかった💦

りん坊は朝から爆睡中zzz

おせんちゃんも

お休み中zzz

大変な夜だったね~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関市情報へ
にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ