当ブログは2022年5月1日に始まりました。今日からちょうど3年目という事になります。
そのタイミングを持ちまして、今回は読者の皆様に大切なお知らせがあります。

端的に言うと、当ブログを今年限りで閉鎖する可能性があります。
また、ツイッターに関しても今年限りでアカウント削除するか、あるいは投資関連のツイートを完全にやめる可能性があります。

詳細は追ってお伝え致しますが、ブログやツイートを続けられるか否かは私が読者の皆様に必要とされるような文章を書けるかどうか、そして読者の皆様に応援して頂けるかどうか、これに尽きると思っています。
また、ブログやツイートが今のままの形で来年以降も存続している可能性は、現状では五分五分かそれ以下だと思っています。

とりあえず、少なくとも今年いっぱいは今まで通りにブログを更新していきたいと思っていますので、皆様応援何卒よろしくお願い致します。