イベントバナー

 


 

2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

先日雪遊びしに行った時に


大活躍だったアイテム




 レインシューズ音譜



長男(小1)は

大雨の日でも

普通の靴で登校する子で☔️



ビッタビタになって帰ってくるから

長靴履いて欲しいんだけど、、


普通の長靴は嫌なんだそう…😭




というわけで

お手頃価格な

こちら買ってみました✨





あんまり履く機会ない上に

すぐサイズアウトするからね、、

なるべく安いので。。笑



グレーにしました👟✨


本人もお気に入りラブラブ



まだ雪遊びにしか

使ってないけど



このレインシューズなら

学校にも履いて行ってくれるから


雨の日も安心♡

 

 


他にもあるよ赤ちゃんぴえんあしあと

おしゃれなレインシューズたち







 

押していただけると喜びますよだれ

▼▼

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

 

在宅ワーママブログ - にほんブログ村