2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

先日 38歳の誕生日を迎えました。



35歳超えたあたりから、



いくつ?って聞かれて

即答できない



あれ、

37だっけ?38だっけ?

ってなる。笑


そしてそして、

最近シミ・シワが

まじで気になってきました。

 


20代〜30代前半の頃とか


紫外線対策なんて

全くしてきてなかったもんな


今になってツケが出てくる。


悔やまれる…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 


レチノールがいいと聞いて、

少し前から 




これ使ってますが。。


▼過去記事ニコニコ



かれこれ何本目かな?


使用感がすごく好きで、

気に入って使い続けてます飛び出すハート


定期だけど、

定期サイクルを

すごく伸ばせるところも

ありがたいニコニコ



レチノール貯金ってよく聞くから


貯金できてると信じて…目がハート


いつまでも

ママ綺麗って言ってもらいたい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ちなみに、

朝はオバジの美容液使ってますラブラブ






押していただけると喜びますよだれ

▼▼

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 


在宅ワーママブログ - にほんブログ村