2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

イベントバナー

 


先日炊飯器がついに壊れまして、、

(10年ちょっと使ったかな)



新しいものに変えました✨



その機会に、

ずっと欲しかったこの子もGET!





marna 立つしゃもじプレミアム✨



インスタでめっちゃよく見てたこの子。




全然ご飯がつかないらしく、



ずっと欲しいなーって思ってて。




ジャーを買い替えたついでに

購入しちゃいましたニコニコ




今までは100円ショップの

立つしゃもじを愛用してたんだけど、




お米をよそう時に米粒がつくのが

地味にストレスで…ネガティブ




このmarnaのしゃもじは


米粒ぜんっぜんつかなかった…爆笑




しかも、

食洗機OK🙆‍♀️



最高かよ〜〜よだれ飛び出すハート






比べてみるとこんなにもうすい…!

(左:100均、右marma)



買って正解でした飛び出すハート飛び出すハート

(透明なところも好き♡)





 

 

押していただけると喜びますよだれ

▼▼

にほんブログ村 インテリアブログへ


  

在宅ワーママブログ - にほんブログ村