2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事の続き

 

 

暑い中での子連れ旅行に持って行ってよかったもの②

 

を紹介しますキラキラ

 

 

 

2.ペットボトルホルダー

 

 

これは今まで私にとって必要性をあまり感じなかったものです。

 

夏のお出かけには水筒を必ず持って行っていたので、

 

ペットボトルを持つ場面があまりなかったから目

 

 

でもそれは日帰りの場合。

 

 

 

旅行となると、水筒を持って行っても次の日が困るし、

 

足りなくなったらペットボトルを買うことになる。

 

 

 

買ったとして、真夏日だとすぐにペットボトルってぬるくなりますよね赤ちゃん泣きアセアセ

 

 

 

常に冷たいドリンクが飲みたい・・!

 

 

 

ということで今回購入いたしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

デコホームのペットボトルホルダー

 

 

 

 

【デコホーム商品】ペットボトルホルダー(MO LB01) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】

 

 

 

 

本当は楽天で可愛いの調べて買いたかったけど、

 

今回旅行前日だったので注文しても当日届かないため

 

デコホームに買いに走りました💦

 

 

 

 

 

私はベージュ、パパ&兄弟はグレーにしました飛び出すハート

 

 

 

デコホームのホルダーも安くて色合い可愛かったから満足!

 

 

 

 

/ 2歳坊もゴクゴク \

 

 

 

 

夕方まで冷たくてペットボトルホルダー優秀〜!!と感動目ラブラブ

 

 

 

 

暑い夏の旅行にぴったりで

 

 

 

本当に買ってよかった爆  笑!!
 

 

 

これから旅行に行く方!

 

 

 

とってもおすすめです〜笑い

 

 

 

 

 

 

時間があればこういうのも欲しかったなあよだれドキドキ▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…