2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリア・子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

ご覧くださりありがとうございます音譜

 

 

ただいま絶賛楽天スーパーセールですねラブ

 

 

私ももちろん参戦しています!

 

 

 

 

大好きなブロガーさんが絶賛していたパスタソース・・!

ずっと気になっていたところセールで40%OFFお願いドキドキ

この機会にぽちしました!

届くの楽しみすぎるよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

日用品はいつもセールでまとめて購入!

このレノア オードリュクスは優しくて上品な香りで大好き♡

我が家は柔軟剤不使用なので、ほんのり香り付けに使ってますニコニコ

 

 

 

 

 

歯医者さんでおすすめされたホワイトニング効果のある歯磨き粉目

これもネットが安い!ポイントも付く♡

即効性や、めっちゃ白くなるわけではないけど、

市販の歯磨き粉よりは、使い続けてると効果は感じていますニコニコ

私はアプリコットミントがお気に入り音譜

 

 

 

 

 

 

毎度お世話になっているデビラボさんラブラブ

下の3つのアイテムは、もうほんと毎年購入してます!

特に7分丈って、春頃からの微妙な気温の日にほんと重宝するんですよね・・

保育園行く日で

半袖は流石に寒いかな、けど長袖は暑いよね・・

っていう日、毎年ありませんか?!(うちだけ?笑)

 

小さい子って、羽織で調節なんかしないし、

先生も忙しかったりすると着せたり脱がしたりできなかったりするし

すっごく使える!!

しかも可愛い!!

 

というわけで今年も買いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも、カテゴリー別で

実際購入してよかったものは載せたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あ!

楽天買いまわっていて、もっとお得にお買い物したい方ニコニコ

 

 

 

 

ぜひポイントサイトを経由して楽天買いまわりましょうラブラブ

 

 

 

 

  • ポイントサイトのポイント
  • 楽天ポイント
  • (クレジット払いの方は)クレカポイントの、

 

 

 

ポイント3重取りができますよだれ飛び出すハート

 

 

ポイ活についての記事▼▼

 

 

ポイントインカム登録方法の記事はこちら▼▼

 

 

 

一緒にお得に買いまわりしましょう♩♩

 

 

フォローしてね!