2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

▶︎ポイントサイト、初心者が始めてどのくらい稼げるの?の続きです*

 

 

 

 

収入激減時代

 

私は今年の5月に今まで勤めていた会社を退職し、WEBデザインの勉強を始めました。

デザインスクールの申し込み・次男も今年保育園入園・それなのに収入は2馬力から1馬力になり激減。

 

全然貯金はできなくなって、正社員として働いていた今までのように、お金を自由に使うことができなくなりました。

(それまでも自由にお金が使える✨ってわけではなかったですが、働いていた分貯金や子どもに回せたり、多少旦那と自分にお小遣いもありました。)

 

どうしよう・・となったときに、これはポイ活で少しでも収入を得るしかない!と思い立ち本気でポイ活をすることにしたのです。

 

 

 

本気のポイ活ってなにしたの?

 

まずは、ポイントサイトを複数登録。

 

始めに登録したポイントインカムに加えて

モッピーハピタスにも登録しましたビックリマーク

 

 

比べてみると、扱う案件が違ったり、同じ案件でももらえるポイント数が違ったり・・見てるだけでなかなか面白いです!にっこり

 

 

※ちなみにポイントインカムは10p=1円

 モッピー&ハピタスは1p=1円ですコインたち←わかりやすくてその点好き飛び出すハート

 

 

 

他にもいろいろポイントサイトはありますが、ポイントが分散されすぎるのも貯めた感がないかな〜と思い、とりあえず3つに絞りました。

 

 

この3つのサイトを比較しながら、案件を申し込んだり、口コミを投稿したり。。

地道にポイントを稼ぐようになりました。

 

 

そうやってポイントサイトで貯めていって・・

気づけばポイントが総額10万円を超えていました目!!

 

 

口コミや欲しいものを買う時にポイントサイト経由するだけで10万円・・

めちゃくちゃお得じゃないですか?よだれドキドキ

 

初めは面倒だと思ったり不安もありましたが、

結果始めて本当によかったですキラキラ

これからも使い続けてもっとポイント貯めるぞーニコニコ音譜

 

 

 

やってみようかな?と思った方、

一緒にポイ活楽しみましょうニコニコラブラブ

▼▼

 

\一番使ってますむらさき音符

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

★モッピーは今だけの期間限定入会キャンペーン中みたいです目

\入会後、キャンペーンのミッションクリアで【 2,000P 】ゲットできちゃう!?/

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

 

 

\比較時に高額案件率高いかも?(個人的には)/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

\ありがとうございます!/

フォローバック・いいねしますよだれ飛び出すハート

 

 

\ランキング参加しています。こちらもポチッといただけると嬉しいですよだれ飛び出すハート

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
 

にほんブログ村 小遣いブログへ


 PVアクセスランキング にほんブログ村