音譜音譜音譜兵庫県あさご市
           おおにし音楽教室です音譜音譜音譜

高校生になったR君

最近練習不足です

とってもピアノが大好きで、長身でソフトな物腰で長~い指から力強いタッチで情熱的な演奏をしてくれます合格

まさにピアノ男子

けど、高校生になったら他にやることが多いからピアノへの情熱は薄れてきたかな~

と思っていました。

なかなか仕上げられなかった曲があったのですが
あまりにも長持ちだったので中途半端ではあるけれど一区切りつけることとしましたあせるあせる

それから2週間

R君→先生、僕この前のあの曲やってきました。
私→えぇ~なんでなんでなんでなんで
R君→途中だったのが気になってたんで、やっぱりやろうと思って
私→ほえ~アップアップアップアップアップすごいやん。

早速弾いてもらったのは言う間でもありません。

エライ子やニコニコ

もうやめてまうかもガーン

と密かに心配していたのですが、高校生になって少し生活が落ち着いたのか、また前向きにピアノと向き合えるようになったのかもしれません。

頑張れ!!ピアノ男子!!