りんちゃん❤️ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんにちはニコニコ

10月31日は
りんがお空に旅立って2年になりました🌈
なんかあっという間に
時間が経っちゃったんだなぁ…ショボーン


りんはいっつも私にべったりハート
どこに行くのでもついてくるから
私のストーカーなんてみんなに言われてたねタラー



るなやみるには
とっても優しいお姉ちゃん照れラブラブ
少しだけどみんなで
お出かけもしたねルンルン




抱っこされて寝るりんちゃんラブラブ
寝顔が可愛いハート
逢いたいなぁショボーン


話しかけたら
一生懸命聞き取ろうとしてくれたね照れハート


枕にちゃんと頭置いて
寝るりんちゃんピンクハート


舌チロ👅


どんなりんも
ぜーんぶ可愛いねニコニコハートハート

お花やおやつももらったよキラキラ


りんちゃんラブラブ
大切な可愛い私の宝物ハート
ずっとずっと大好きだよハートハート

またいつか、りんに逢える日を
楽しみにしてるからねラブラブ