初めてのドッグカフェ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今日は旦那が突然のお休みだったので
ドックカフェに連れて行ってもらいました〜ニコニコ

行ったのは
埼玉にあるDog Runs Wellさんキラキラ


初めて行ったカフェでしたが、
室内ドッグランがあるとのことで
そこにしたのですが…
残念ながら大型犬が沢山いたので
ランは断念ショボーンもやもや


ランチだけしてきました〜ニコニコ


飲めませんよ〜ニコニコ


それも食べられませんニヤリ

みるくが食べられるのはこれ下矢印下矢印


ささみと野菜のロールチキンだってルンルン



美味しそうだね照れ



はいはいキラキラ
それぢゃあ、あーんしてハート

(*音注意)


美味しかったみたいで
パクパク食べちゃいましたもぐもぐ

ランは出来なかったけど、
美味しいもの食べられて
大満足なみるくでした照れハート

今度はランもしたいなぁルンルン