食べ過ぎ!? | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星
今日も暑かったですねアセアセ


さて、今日は
旦那の会社の人が結婚式だったので、
みるくと一緒に駅へお見送り🚗💨

帰りにマックによって
ソフトツイストを食べましたてへぺろw

買ってから
車を駐車スペースに停めるまでに
暑くてアイスが溶けてきたガーン

なんとか車を駐車したら横から…


期待の眼差しおねがいキラキラw

はい、お待たせニコニコ



すごい勢いで食べてる笑い泣き
暑いから余計に美味しいよねルンルン


帰ってから…
昨日のハンバーグを作った
余りの豆腐で豆腐パンを
作りましたウインク

もちろん
みるたちが食べられるように
塩は抜き
お砂糖はオリゴ糖に変えましたキラキラ

形成はちょっと失敗てへぺろ




パンなんて初めて作ったよアセアセ

しっとりとしたパンだねニコニコ


どうぞニコニコ


どうかな?


パン好きのみるくの
お眼鏡にかなったようです爆笑w

塩抜きだから
そのままだと味は薄いけど、
普通にいけるもぐもぐ


割り込みしてまで催促ですか爆笑w
でもちょっと食べすぎじゃないえー?