昨日はトリミング | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

おはようございますひまわり

台風が近づいてますね〜ショボーン
皆さん、気をつけましょうね!!


さて、昨日は
トリミングに行ってきましたキラキラ


すっごいもふもふさらさらルンルン

毎日1〜3回ブラッシングしてるのに
換毛期の抜け毛がすごすぎて
追いつかなかったんですが、
今回のトリミングで、全て抜けたみたいで
一回り小さくなった気が爆笑w
(因みに1日3回もブラッシングした時は
すっごい迷惑そうな目で見られましたタラー)


ニコニコ笑顔で
写真を催促笑い泣きw

るなも後ろに回り込んで
写り込んできたニコニコw

るなは
今回お腹壊してるので
トリミングはお休みショボーン



お腹治ったら行こうねニコニコ


うん、早く良くなってねウインク


何故かみるも
昨日の夜からお腹壊したえーん
お腹冷えちゃったのかなぁ〜アセアセ
2人とも早く良くなりますように!!