お誕生日✨ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ
 
こんばんは星
今日も暑いですねアセアセ
朝起きて、温度計をみたら
すでに30℃超えでしたガーン


今日は
みるくのお誕生日🎉


みるくももう5歳かぁびっくり
なんだか早いねあしあと


あるよーウインク
ハートお誕生日プレートハート
みるが大好きな
馬肉ステーキにしたよキラキラ

ただ、ケーキは
今日取りに行けなかったから
明日取りに行こうねルンルン




馬肉に釘付け笑い泣きw


はいはい、
待ちきれないよねーニヤリw


食べていいよーウインク


はやっ笑い泣きw


それは良かったニコニコ

綺麗に完食キラキラ
よく食べましたニコニコ