先週の出来事とバレンタイン | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんはニコニコ
またまたおサボりしてしまいましたてへぺろアセアセ

先週のことをちょろっと口笛

先週は
のあとここあと一緒に
ドックカフェSORAさんへ
行ってきましたルンルン


風が強かったけど、
みんなで走り回れて
楽しかったねー爆笑ルンルン
写真撮り忘れちゃったけど、
牛肉と野菜のスープも美味しかったねキラキラ


その後は、
お家でママしゃんてへぺろ

るなたちからすれば、
楽しくてルンルン音符
の後に待ってた
まさかの地獄ガーンもやもやw



うんうん、お疲れ様ウインク
いつも通り
いい子でやらせてくれたから
すぐ終わったねルンルン
ふわふわさらさらになりました〜ハート



************************

話は変わって…
今日はバレンタインデーですねニコニコ

皆さんは
チョコをあげた
もしくは
もらいましたか?

うちの子は
女の子しかいないのですが
バレンタインなので、
知多牛を使って
スープとジャーキー作りました爆笑キラキラ


早速匂いにつられてやってきた
みるくさん笑い泣きw
写真には写ってないけど、
るなもちょうだいって騒いでるニヤリw



しょうがないなぁニヤリ
ちょっとだけジャーキーを
つまみ食いさせてあげる口笛


りんちゃんにあげてからねーニコニコ