撮影会 | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

ご無沙汰してますアセアセ
りなるが最近忙しくて
なかなか皆様のブログも読みに行けず…
書きにも来れず…
ですが、
るなもみるくも元気に過ごしてますよ〜照れ


さてさて
なんだかんだで約3週間前…
フレワンさんで撮影会がありましたキラキラ

今回は
🎂お誕生日🎂
サマービーチ⛱
キラキラ無地キラキラ
の3種類でした爆笑

まずは
サマービーチ🏖からルンルン



今回は、8月が
みるのお誕生日だったので
お誕生日会ハート




最後は、無地キラキラ



背景ピンクがあったから
ついつい選んぢゃったけど、
洋服もピンクだったから
目立たなくなっちゃいましたてへぺろw

でもどれも可愛いよ〜ラブラブラブ←親バカ

遅くなっちゃったけど、
よく頑張りましたニコニコルンルン


はいはいニヤリ

次の撮影は11月!
今度は、るなも行けるかな〜口笛