るなちゃん、12歳になりました | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今日は
るなちゃんの誕生日🎂ルンルン

12歳になりました〜爆笑ハート

おめでとう🎉🎉

11歳の最後には
子宮蓄膿になっちゃって
手術することになって
大変な事もあったけど、
元気に12歳を迎えられてよかった照れラブラブ


前に使ってたのが
ダメになってきたから
ごはんの台にしたよウインク
(まだ先だけど、
誕生日プレゼントとしてみるのも買いましたw)

あ、ケーキは
りんちゃんと一緒だから
水曜日に頼んであるから
今日はありません口笛

その代わり
お誕生日だから
黒毛和牛のスープ
を作ったよ〜ウインク

せっかくだから、台使ってみようねニコニコ
今回はスープだから
フラットにしてみようね音符


はいはい、ごめんねニヤリ
食べていいよ照れ


ペロリと完食ウインク
よく食べました爆笑

るなちゃんラブラブ
これからも元気で健康に
長生きしてねウインクハート


んー、それにしても
やっぱりフラットで使う時は
お皿小さいから逃げられちゃうねタラー
なんとかしないとなぁアセアセ