とりあえず1枚!! | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ
 
こんばんは星

ここ最近、また暑くなりましたねショボーン
気温の変化に身体がついていきません…アセアセ
皆さまもお身体を壊さないように、
お気をつけ下さいねニコニコ


さて、今週仕事から帰って
ちまちま作っていたお洋服👗
やっと完成しました〜爆笑

って言っても
まだみるくさんのだけだけどショボーンタラー
型紙がないと
あーだ、こーだ
とちょいちょい直しが入るから
やっぱり難しいアセアセ

でも、初の3段スカートキラキラ
ヒラヒラ多いとやっぱり可愛いおねがいハート


似合ってるよ、可愛いラブラブラブ

今度の撮影会に着るから
いつもよりちょっとだけ
スカート長めにしたんだけど、
撮影用にはいい感じルンルン

尻尾あげると、
ちょっとめくれちゃうけどねてへぺろ


何かしらは作るよ爆笑w

まぁ取り敢えず、
あと1枚撮影会に着るやつ作らないと
いけないんだけど、時間ない…えーんハートブレイク
どーしよーガーン


びっくり
も…もちろん、
りんとるなのも作るよ!!
ただ、ちょっと待ってて~アセアセアセアセ