初カフェ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今日は、筑西にある
CAFE SORAさんに
初めて行ってきましたルンルン
(画像は拝借しました)

ここはテラス席なら
わんこOKなカフェ☕️

家から30分くらいで行けるので、
るなちゃんも行けるかなぁと
不安になりつつ、連れて行きました🚗💨

何事もなく到着音符
るなちゃん、カフェに初参戦ですキラキラ

初めての場所にキョロキョロする2人爆笑w

カフェだよ〜照れ

わんこメニューもあるみたいだよウインク

いつものカフェでは、
みるだけだから
テイクアウトするんだけど、
今日は、るなちゃん頑張ったし
みんなで来たからなにか頼もうねニコニコ

受付してテラスに口笛

わんこメニュー色々あったけど、
ミルクと牛肉と野菜煮込み
を頼んだよもぐもぐ

まずはミルク🥛
優しい店員さんが
3つに分けてくれたよ照れ


はいはい、どーぞニコニコ

美味しそうで良かったニコニコ
てか、みるくw
確かにお外で飲み食いするのは
初めてだけどさ笑い泣きw

お次は、牛肉と野菜煮込みルンルン

興味しんしん笑い泣きw

いい匂いするねウインク
こちらもどーぞニコニコ


なんでか、のあが遠慮気味キョロキョロ
でも完食したよ爆笑


よく食べましたニコニコ

りなるはパスタを食べました🍝
もちもちで美味しかった〜照れ


写真が載せられなくなったので
次に続きますてへぺろ