新作のお洋服 | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今日は新しいお洋服が
完成しました爆笑

今回はモノクロで
大人っぽい感じにキラキラ

って思っていたんだけど、
やっぱりなんか物足りないというか
寂しい感じがしたので、
リボン🎀もつけてみましたルンルン

{DD021493-399F-4C50-AE6E-5D5E2483C90E}


ではでは、モデルさん達キラキラ
早速試着お願いしますおねがい

{281EFB70-32D0-43E1-BD58-BC2C0CFCC763}

{C6004B50-D626-45B0-8812-BDB5C20634FC}

!?
るなちゃん、いつもちゃんと
モデルさんやってくれるのに
今日あんまり乗り気じゃないねガーン
どうしたの?

{7003A76E-434C-47C0-B924-1EC1E9E78963}

めんどくさいって…ガーン
ちゃんとやってよーアセアセ
撮影料あげるからさウインク

{1752C6D9-D8D0-4C7A-A2C0-C255FD27C558}

うーん、まぁいいかタラー
似合ってるよ、可愛いラブハート
↑親バカですみません口笛

{C70DF8D8-8AC6-407E-B344-EC98F6D12339}

おやつのときは現金ねタラー

{BB7779C7-4529-4764-8E96-B4958EF504E6}

ちょ、、攻めないでーアセアセアセアセ
ちゃんとあげるからタラー

次の時はちゃんとモデルさん
よろしくねニコニコ

{D9A4C404-B272-4B9C-8A48-19E28D925040}