りんちゃん | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星


10/6(金)朝9時頃のこと…
りんが2度目の大きな痙攣発作を起こしました。
ちなみに私は全く知らずに普通に仕事してました。。


残業している私のところに
母からの連絡📞

りんが今朝痙攣発作を起こし泡を吹いてしまい
今入院している
と…

知らせをうけて慌てて帰宅🚗💨
母を拾い病院へ🏥
なんとか診察時間に間に合い、
りんと面会。

りんは点滴を繋がれ、
手足をバタバタさせながら
ゲージの中に居ました。

私達が来ると
分かったようで
顔を持ち上げようとしていました。
でも持ち上げられませんでした。

先生に許可をもらい
ゲージから出して抱っこさせてもらいました。


予断を許さない状況で、
今日の夜が山場です。
回復する見込みは少ないですが、
このまま一晩入院するか、連れて帰るか
後悔しない選択をして下さい。

と、先生に言われました。


私も母も色々と悩んでいたら…
先生のご厚意で、
点滴の機械をお借りすることが出来ることになり
家に連れて帰ることを決断しました。


お家に帰ってからも
一睡もせずに一晩中手足を
バタバタと動かしていました。


10/7(土)は
朝と夜になんとかお薬💊を飲ませ
その日は10分くらいの
睡眠を3、4回くらいとれました。

10/8(日)は
朝方、3:30から5:30くらいまで
寝ることが出来たためか、
ヤギみるくや流動食も少しずつ食べることも
出来るようになりました。


そして本日10/9(月)
この3日間の疲れをとるかのように
よく眠ってくれています。
ヤギみるくや流動食も昨日より
たくさん飲んでくれるし、
自分で食べられるようになりました。
起きると手足はバタバタさせているけれど、
この間とはちょっと違うし、
鳴けるようになったので
少しずつだけど回復してくれているみたいなので
ちょっとだけ一安心。


まだまだ辛いだろうけど
りんちゃん頑張れ!!
{2F8885A4-732F-4E72-A7CA-8416F0A4BC99}