ケーキとプレゼント | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは⭐️

この間は、
るなの誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございましたハート


そして、今日は待ちに待った
りんとるなのお誕生日ケーキ🎂を
取りに行ってきました〜おねがいキラキラ
{33130CA9-FA12-4343-AF1A-EBC7DF4202E8}

相変わらず可愛いケーキラブ

みんなの反応は…口笛?
{2FA1EE65-6658-40B6-8E33-9C9674B96619}

{3EB379D4-84B0-48B8-BD14-B726F0425A4F}

{A33BED33-5C0C-465F-8E40-84633D447354}

みんな食べたくて仕方ないみたいニヤリキラキラ

ちなみに…
るなとみるは食べたくなっちゃうから
ケーキに近寄れなかったり
ケーキを見れなかったりしてるんです笑い泣きw


それじゃー、みんなで
いただきまーす爆笑ラブラブ
{78354573-84D2-4FF7-9C22-9A1E81D2A59D}

{2DE6B61D-E8A9-45A6-B7A0-80C17AC88E8E}

{316A25D3-7F2B-4629-BC5E-BBEF38C9F129}

みんな美味しそうにペロリと完食ウインクルンルン
ご馳走様でした〜てへぺろピンクハート

ゆーみんさんいつも美味しいケーキ
ありがとうございますおねがいラブラブ

{69BA11A9-2B9E-443C-86B6-E719A135419C}

ダメです、食べ過ぎ雷
残りはまた明日ね〜ニヤリ


プレゼント🎁は
お守りネックレスとテラヘルツのお洋服👗

{C2231F5B-3FF4-4D34-A964-5D8A5C86E15D}

ネックレスは軽さ重視だから
いつもよりかなりシンプルニヤリ

お洋服は
るなちゃんのサイズがなくて
在庫確認やらなにやらで遅くなって
まだ届いてないのショボーンもやもや
ごめんねアセアセ


あと、自称みるくのパパ(彼氏)から
三姉妹へプレゼントが届いたよチュー音符
{3032FB62-03D0-4A7F-BA8A-8E2DDCFDED61}

みるくの誕生日じゃないんだけど、
何故か代表はみるくさんキョロキョロw

今ストックしてあるオヤツ食べ終わったら
これでうまうま作って食べようね〜爆笑ハート

素敵なプレゼントありがとうラブラブ



りんちゃん、るなちゃん
これからも元気で長生きしてねニコニコピンクハート
{81E64D69-C12B-4796-9EE7-C7C4B517C7DC}

{D286499B-4C24-479B-9225-94DB395197B8}