ドックカフェ☕️ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんはニコニコ星

今日は久しぶりにみると姉の犬の心愛を連れて
フレワンさん
に行ってきましたウインクルンルン
私は仕事帰りによく寄って行くけどねw


フレワンさんに来たよニコニコ音符
{D16F1A26-7A57-4AD3-88B7-EF01CCE40F1C}

{AA445A67-8E70-438B-8286-088BB1004F97}


ビビりだからお友達犬とは
微妙な距離感笑い泣きw

{733DB867-1AA4-43D6-94B7-2800359EB608}


心愛(ミニチュアダックス)とも
微妙な距離感ニヤリw
後ろ姿しか撮ってなかった滝汗アセアセ
{832A010F-3D90-43CB-8564-36DA364D27E2}

うまうまおやつタイムは
みんなと一緒にしっかり参戦したよ口笛ラブラブ

うまうまは外せましぇんおねがいピンクハート
{3AA35187-D111-4BD3-BCEA-74CAFA324E9B}

{51547E5C-BD7E-47FB-B10C-A060BD280FC5}

{648E4B86-42DD-4B26-84CD-94C633C9CEDA}

ドックランでも
ちゃんと走れたよ〜🐕💨

あーちゃんと一緒にランランなの爆笑ルンルン


最後のシュッシュッってやつ
匂い付けなんだろうけど、
なんか可愛いラブハート←親バカw




お家でお留守番頑張ってるりん達のために
馬肉ステーキをお土産に買って帰ったよ〜口笛

{FB1B7322-D8F4-4CB9-859E-B243C0C0D271}

皆で美味しく頂きましたてへぺろキラキラ
ご馳走様でした〜もぐもぐ