シンデレラ② | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

『こんばんわん🐶』
{5464282D-1B8B-4F81-8AD2-6157429412DB}


最近仕事から帰ってくると
疲れ果ててバッタンキュー無気力ピスケ
なかなか更新出来ずじまいでしたショックなうさぎ

シンデレラ第2弾ですカナヘイうさぎカナヘイ花

『ねぇ、みてみて〜🎶』
{8820BF8E-265B-4B2D-9D79-D1A400F461EB}


『あたちガラスのおくちゅ履けたの〜カナヘイハート
{378220E5-0DDC-4F59-9E58-6BB04E92F698}


『王子様迎えにきてくれるかな〜おねがいカナヘイきらきら
{772EF1FB-C988-4A8C-869C-8CE1F907DF5E}

ガラスの靴履けてよかったね爆笑カナヘイ花
でもみるくにはぶかぶかじゃないニヤリ?


『細かいことは気にしな〜いてへぺろうさぎルンルン
{D7281F44-1F6C-429E-962D-5E08CEE5BC35}


『お花🌹綺麗でしゅねつながるうさぎカナヘイ花
{6E4952B5-B7DD-480B-917E-301B9600BBAC}

昔は貧相だったのに
薔薇🌹が似合う
素敵なレディに成長したね爆笑キラキラw

『ほんと〜?うれちぃラブラブ
{0C91B400-F115-4CD5-B07D-B3A8B8A8DC8C}

{A2625C63-ACF1-42EC-9448-6B697A69B2F9}


これでシンデレラversionはおしまいつながるうさぎ
次は無地versionになります☀️
よかったらそっちも見てね〜ニコニコハート

『またね〜とびだすうさぎ2サッ
{84F44327-D68A-4616-9A1A-7CB623E6019F}