お出かけ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは⭐️

今日は宇都宮へ行きました〜😄✨

まずはMOAカフェ☕️へ
ランチに行きました😁💖

りんとみるは
またまたわんわんカートに乗って
待っててもらいました😄笑

ランチ中…
テーブルの方をみてペロン👅

「何かないんでしゅか?」
{7AA31A75-D9AE-4B1A-8A98-D1A5732CC331}

『くだしゃい〜💕』
{13018EA5-76F7-4178-93E3-77B36DEAE832}

でもわんこフードないから
おやつで我慢ね〜🐶🍒


ランチの後はフレワンへ🚗💨

まずはご挨拶❤️
「こんにちは〜🐶☀️」
{DFBBD9DF-5278-4D9A-A682-A2FAB41FBF3E}

{D61DC19C-C84A-4593-89FA-CCB5423D511A}

あいさつは前より
出来るようになったね😄✨

ちょっと休憩してから
お外へランラン🐩🎵

『おしょとの空気だぁ❤️』
{7F1AE373-9F25-4756-AFAD-2FBAA9D327B6}

{208E8B83-9786-45E7-B7C2-997018503DFB}

{BBC7C7FC-DB51-4982-B27B-094B5482C262}

「待って〜🐶あたちもはちる〜🎵」
{FEC4A971-3022-488B-BEF0-D3009FDD322D}

{E7F7C230-4F19-4CE8-89B9-EADF2B41C26E}

りんは2回目のランラン🐶🐾
足腰が弱いから走れなかったけど、
お外の空気や音に触れられてよかったね💖
みるは初めてのランラン🐩💨
でも上手に走れたね😄💕


最後に馬肉ステーキをテイクアウト✨

{BEC8055B-4094-4F1D-B377-C60104B530CD}

りん、るな、みるくの大好物💕
みんなで仲良く美味しくいただきました😄❤️


今日のフレワンでは……
あいさつは出来たし
ランランも上手に出来たけど、
内弁慶だからお友達とは
あんまり遊べなかった…😣💦

次は遊べるように頑張ろうね💞