次の日は朝方の雨が止んだら、太陽が
出て来ました

まずは、清里の萌木の村へ
ここのロックと言うレストランに
めいっこちゃんを連れて行きたかったのを
思い出し、ここでの食事を提案しました
焼きマシュマロのサービス

マシュマロが刺さっている串を好きな分
持ってきて暖炉で焼いた焼きたてを食べると
マシュマロがトロッと溶けて美味しい~

めいっこちゃん、大喜びで食べていて
それを見て私達夫婦はニンマリ

オススメのカレーもオトナ達にも
好評でした

ランチ後に萌木の村の中にある
とても可愛いメーリーゴーランドに乗りました
乗せに来たな~

そして、甲府に戻りちび太、待望の
フルーツ公園へ
しょっちゅう、フルーツ公園に
行きたい、と言っていたので
やっと連れて来てあげれた

併設のぷくぷくの湯に入り
最後に締めのほうとうを小作で
懐かしい所をまわった、山梨旅行
夫婦的にはもう少し子どもが
遊べる所をまわりたかったのが
心残りだけど、時間的に難しかったー
でも、みんなで来れて楽しかったです



