次の日は朝方の雨が止んだら、太陽が

出て来ました

まずは、清里の萌木の村へ

ここのロックと言うレストランに

めいっこちゃんを連れて行きたかったのを

思い出し、ここでの食事を提案しました

{F7B452DD-39D3-4A86-B9B4-86BAE60A856F:01}

寒くなって暖炉がついている間の

焼きマシュマロのサービス

マシュマロが刺さっている串を好きな分

持ってきて暖炉で焼いた焼きたてを食べると

マシュマロがトロッと溶けて美味しい~

めいっこちゃん、大喜びで食べていて

それを見て私達夫婦はニンマリ

オススメのカレーもオトナ達にも

好評でした

ランチ後に萌木の村の中にある

とても可愛いメーリーゴーランドに乗りました

{3971683E-3827-4711-A6B2-A586F16E5548:01}

ここも、ちび太が小さい時によく

乗せに来たな~

そして、甲府に戻りちび太、待望の

フルーツ公園へ

しょっちゅう、フルーツ公園に

行きたい、と言っていたので

やっと連れて来てあげれた

併設のぷくぷくの湯に入り

最後に締めのほうとうを小作で

{4B633516-2800-4714-9E34-ED68718B9857:01}

私はお気に入りだった、おざらにしました

懐かしい所をまわった、山梨旅行

夫婦的にはもう少し子どもが

遊べる所をまわりたかったのが

心残りだけど、時間的に難しかったー

でも、みんなで来れて楽しかったです