引きこもる2日間。

 

もし仕事復帰出来たとしても

土日はどうやって過ごせばいいんだろう。

 

家で引きこもるか

逆に地元じゃない所に

遠出するかになるかな。

 

大好きなアイドルのLIVEがあれば

絶対に行くつもりだし、

元々旅行好きだから

遠い所に住んでいる友達に

会いに行きつつ

観光を楽しんだりしたい。

 

コロナが落ち着いたら

海外旅行だって行きたい。

夫がいたら出来なかった事を

どんどんやっていきたい。

 

元々LIVEや旅行は

1人で全然行けるタイプだし

一緒に行ってくれる友達もいる。

 

少しでも楽しい事を想像して

生きていこうと思う。

 

昨日は予約した矯正歯科に行った。

これから色々あるけど、

まずは抜歯から始まる。

 

夫がいる時は痛いの怖かったけど

今は感情が薄れているので

何とも思わない。

 

早く始めたいな。

夫の知らない顔になってやるんだ。