暑い日は電脳せどり | 薄給サラリーマンが小遣いUPを企みます

薄給サラリーマンが小遣いUPを企みます

目標は月3万円稼ぐこと。



安定して稼げたら、「生命保険」と「月1回の焼肉パーティ」に充てます(笑)
現在「ステイブルせどり」と「在宅電脳せどりperfect」という教材を実践中!
興味がある初心者さんは相談に乗れるかも!お気軽に♪

ども!
残暑お見舞い申し上げます
へらちょんぺです!


まだまだ暑い日が続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

せどりは体が資本なところがありますので
体調管理にはお気を付けください。


さて、先日売れたものですが、

白中探険部/タイトー

¥7,140
Amazon.co.jp


200円 が 2000円になりました。

これはいわゆるネット仕入れですね。



私は妻の妊娠・出産を機に
できるだけ外出を控えるようになりましたので、
最近でも結構な割合でネットから仕入れています。


仕入れ先も、仕事帰りの実店舗だと1件や2件が限界かと思いますが
ネットで仕入れるのであれば、仕入れ先はいくつもありますし、


もし、実店舗に行かれても仕入れる商品が見つからないよ~という人は
ネットで仕入れるのでもいいかもしれませんね。


私の場合は、20分ぐらいでいいのがいくつか見つかりますので
まぁ、まずまずかな、と思います。


電脳せどり未経験の方も1度いかがでしょうか。




暑い日は家で仕入れたいよね
と思ったあなたはワンポチお願いします。