軸はブレてませんか | 薄給サラリーマンが小遣いUPを企みます

薄給サラリーマンが小遣いUPを企みます

目標は月3万円稼ぐこと。



安定して稼げたら、「生命保険」と「月1回の焼肉パーティ」に充てます(笑)
現在「ステイブルせどり」と「在宅電脳せどりperfect」という教材を実践中!
興味がある初心者さんは相談に乗れるかも!お気軽に♪

ども!
八方美人
へらちょんぺです!



ベビーの誕生により、
少し離れたところから静観しておりましたが、
せどり界では教材の発売でお祭り騒ぎが起きてましたね。


特にDVDせどりの教材が発売された時には
いろんな人がブログやらメルマガで紹介してました。


購入者の皆さんはDVDせどりの調子はいかがなんでしょうか。


実践者らしき方のブログをチョイチョイ見かけますが
うまく仕入れられない、とか
DVDの棚の周りにせどらーが多くなったように感じる
という方も多いみたいですね。


でも、正直ある程度必然だと思います。


一昔前から「せどりは終わった」とか言われだしましたよね。


確かにTVや口コミで気軽にできる小遣い稼ぎとしてせどりが紹介されて
参入者が増え、店舗に行っても利益の出る商品が見つけにくくなっているのは
事実だと思います。


今回も同じように「DVDせどりはダメだ」と思った人は
既にいるのではないでしょうか。


アフィリエイターがドンドン紹介して
参入者が増え、棚が枯れてしまう(ように見える)。


教材は買ってはみたものの、仕入れがうまくいかず、
離脱している人がチラホラ出てきたころではないでしょうか。


今回何を言いたかったのかというと


トレンドを取り入れるのもいいけれど、
トレンドだけを追っていても、いかんぜよ
ってことですね。


新品CDせどりが流行ったらそっちに流れて・・・

新品雑誌せどりが流行ったらそっちに流れて・・・

DVDせどりが流行ったらそっちに流れて・・・


ってしてても、禾家げないと思います。






軸はブレずにいること、
私は頭の片隅に常においてます。





















自分の軸はブレてないと思ったアナタは
ワンポチお願いします。