はじめまして
今回ブログで『優雅に暮らすコツ』を紹介していきたいと思います
もちろん私は庶民!ですが…ただなんとなく日々を過ごしているだけではもったいない!!と思い、お金をかけずにちょっとだけ優雅に過ごしてみようかなぁ~と考えてみました
そんな私の自己紹介を簡単にしたいと思います
自己紹介![]()
名前はりんと申します♪
現在未来の旦那様と同棲中
仕事はアパレル関係で、アルバイト感覚で働いてるので…月々のお給料は約10万円程度です
家賃などは彼が払っているのでお金はかかりませんが、食費やデート代、その他いろいろとお金がかかり…ほとんど貯金はできません
だから贅沢はできないんです
お家は1DKのアパート住まい
狭いし築20年だからちょっと古いけど、結構お気に入りの自宅です
お家のインテリアは、できる限りカントリー系で統一しています
だから私のブログに出てくる『優雅に暮らすコツ』は、どちらかというとゆったりとしたナチュラルテイストのものが多いかなぁ~
一時期は都会っぽい、現代風のインテリアにこだわっていたけど、なんだか時間が早く過ぎていくような感じがして…自分には合わなかった気がします
だから『優雅に過ごすコツ』も、カントリーよりになっちゃうかなぁ
その点はご了承ください
将来はカントリー系に統一した一軒家に住むのが夢です
そのためにも節約をして、頑張らなきゃね~
でも節約生活で我慢ばかりしてるのも体に毒
だからこそ、節約しつつ『ちょっとだけ優雅に暮らす』ことが、日々笑顔で過ごせる秘訣になるのかなぁ~と思います
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします![]()