朝52.6

昨日はサラダにフルーツを主食にDASH!


でも我慢出来ずにポリンキー音符ポリンキー音符食べちゃったショック!ショック!


あ~んど爆弾かる長音記号1じゃが長音記号1長音記号1音符サクサクでウマしドキドキドキドキ


お菓子食べなきゃ、もっと減ってたんじゃ………あせるあせる


まぁいっかにひひにひひ今日も暴飲暴食に気を付けます!!!!

朝食は バナナ ヨーグルトにリンゴジャム もずく


友達と昨日の夕飯の残りを持ち寄って家でランチナイフとフォーク音符音符


しかもグッドなタイミングで子供達が昼寝タ~イムぐぅぐぅこんな事めったにないニコニコキラキラキラキラ


楽しくおしゃべりアップゆっくり食事アップ

が……調子にのって食べ過ぎた長音記号1あせるあせる


チーズハンバーグ サラダ 生春巻き 魚団子の煮物 ご飯 漬け物

デザートにケーキを

二個!!!!



さらに~さらに~ニコニコニコニコ

ブラックサンダー二個!!せんべい二枚!!


やっちまっただ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

風呂上がりに恐る恐る体重計に………




54.3 チーンシラーシラーシラー

朝が52.6

1.7も増えてるルルルル~音符音符ニコニコニコニコあせるあせるダウンダウンしょぼん


明日は野菜に果物でヘルシーにして戻さねばしょぼん



でも楽しかったから まぁいっか~得意げ得意げ


凹んでも立ち直りは早いアップいや…開き直りか(笑)
危うく2日坊主になるととこだったあせる

いや…なったのかな汗

昨日の体重は
朝52.3 夜52.6


今日は
朝52.2

昨日はおやつが食べたくて、ご飯は控え目にして何とか増えずにラブラブ

でも今日は旦那っちが休みだから、夕飯はいつもより豪勢だし、晩酌もするから明日の体重が怖いショック!ショック!

でも週に一度の待ちに待った晩酌Dayラブラブ
つまみに気を付けて楽しも~ビールビールアップアップ


風呂気持ちい~
半身浴なう温泉温泉