*ごほーび* | saoりんごの木

saoりんごの木

たくさんのできごとを大切に思い出に残したくて、ブログを書きます☆ミ

1日は1カ月一緒に暮らしたととちゃんのおうちをさよならして茨城のおうちに帰りました!


ととちゃんとは付き合い始めてから初めて離れて暮らすからちょっとドキドキするけど…


さおりはまだお仕事してないしいつでも行けるからまだ平気かな(^▽^;)

って自分に言い聞かせてます。自分で決めた道だしね。


すこしととちゃんにも「さおりちゃんがいないと寂しい」って思っていただかなくては!!

思い知れぇーーーーーわらキラキラ





お昼頃におうちに帰ったよ☆


パパとママが合格のご褒美って言ってお食事に連れて行ってくれましたキティー キティーちゃん


あーちゃんがいなかったからホテルとかには行けなかったけど、また4人そろったらきちんとお祝いしてくれるそうです♥!いつ4人揃うかわからないからまずは3人でねキラキラって。



今回は水戸の珈琲哲学っていうパスタとピザがおいしいところに行きました。


(またパスタ笑)



前日のお昼がボンゴレ、夕飯はトマト系だったのでカルボナーラにしました。

でもただのカルボナーラじゃないよ!!!


明太子クリームのカルボナーラにイカも入っているのでーすにこ

神の領域だわ…王冠


ちょーおいしかったよぉ( ´艸`)


さおりのパパは甘いものがだーいすきなのリボン

珈琲哲学のパフェはとっても大きくておいしいんだよ!


ママが

「さぁちゃんのお祝いだから、パフェ食べたら?」

とパパにお誘い。

戸惑いながらも嬉しそうなパパ☆


さおりはママと半分こ。

パパのは写メ忘れちゃった。

これはさおりとママが食べたやつ赤 嵐 顔


「バナナパフェ」














ちなみにパパは「チョコバナナクレープパフェ」


大きな大きなパフェをパパは一人でぺロりとたいらげてました!


そのくせ、帰り道におまんじゅう買ってとママにせがんでいました笑


どんだけだよ笑

かわいいパパクマ




おうちに戻ってからはお部屋のお片づけしたよ。


お洋服はタンスにしまい終わったぜウインク



でも…


段ボールはまだまだあるの・・・・



毎日少しづつやらなきゃだな(´・ω・`)


さおり、がんばる!!!